株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社メモリード(本社:長崎県西彼杵郡/代表取締役社長:吉田昌敬)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン

■株式会社メモリード様 ご紹介
冠婚葬祭サービス業

●企業概要
株式会社メモリード
本社所在地:長崎県西彼杵郡長与町高田郷1785-10
代表取締役社長:吉田昌敬
URL:https://www.memolead.co.jp/

■株式会社メモリード 代表取締役社長 吉田昌敬様コメント
「長崎」を創業の地としてスタートして、現在は九州・関東で営業展開させていただいております。
私たちは、結婚式・お葬式など冠婚葬祭業や保険業という地域の皆様の生活に密着した業種のサービスを展開しておりますので、やはり地域の皆様にどれだけ愛されるか、それが企業として生き残っていける一番大切なところだと感じています。
今回契約させていただいた一番の想いは、長崎が元気になって、長崎に人がたくさん増えていけばという想いで契約をさせていただきました。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社メモリード様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。我々のグループ企業であるV・ファーレン長崎をご支援いただいている中で長崎ヴェルカのパートナーとしてもお迎えさせていただけることに感謝申し上げます。長崎ヴェルカは冠婚葬祭のあらゆるシーンでお客様に寄り添われてきた貴社とともに地元長崎に新たなワクワクと元気を届けて参ります。

長崎ヴェルカでは、株式会社メモリード様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。