株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社 岩崎食品(本社:長崎県長与町/代表取締役:岩崎礼司)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン(エンドライン)

■株式会社 岩崎食品様 ご紹介
長崎名物「角煮まんじゅう」を製造・販売している会社です。長崎独特のコース料理「卓袱料理」。そのフルコースのなかの一品、東坡肉(とんぽうろう)を「もっと手軽に」「もっとおいしく」と願い誕生させたのが、とろける角煮をふわふわの生地ではさみ込んだ「長崎角煮まんじゅう」です。「お腹も心も満たす」をモットーに、従業員一同全力で取り組んでいます。

●企業概要
株式会社 岩崎食品
本社所在地:長崎県長与町斉藤郷1006番地13
代表取締役:岩崎礼司
URL:https://0806.jp/

■株式会社 岩崎食品 代表取締役 岩崎礼司様コメント
長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを非常にうれしく思います。きっかけはアリーナMCのNAOYAさんから「ヴェルカのスポンサーとかやらないんですか~?」というツイッターでのやり取りからでした。不思議な人の縁でしたし、チャンスのタネはどこからやってくるか?いつもドキドキワクワクです。そんな緊張感をヴェルカの試合から感じれることが楽しみです。岩崎本舗は角煮まんじゅう屋ですので出来立ての角煮まんじゅうをアリーナで提供しながら、ご来場のみなさまと一緒にチームや会場を盛り上げていきます。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社 岩崎食品様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。長崎県外から試合会場にお越しいただく方々に貴社の角煮まんじゅうを味わっていただき、ともに試合盛り上げて頂ければと存じます。バスケを通じて長崎にワクワクを届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社 岩崎食品様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。