株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社落水正商店(本社:長崎県雲仙市/代表取締役:落水日朗)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン(サイドライン)

■株式会社落水正商店 ご紹介
弊社では、卵の生産から販売までを自社で一貫して行なっています。看板商品の「太陽卵」を始め、食べて美味しさを感じれる卵作りをモットーに、お客様の明るく豊かな食生活に貢献できる会社を目指しています。

●企業概要
株式会社落水正商店
本社所在地:長崎県雲仙市愛野町乙5287-1
代表取締役:落水日朗
URL:https://www.taiyouran.com

■株式会社落水正商店 代表取締役 落水日朗様コメント
この度、(株)落水正商店は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。長崎の活性化をミッションの一つとして掲げている長崎ヴェルカ様に共感をし、故郷長崎の発展に微力ながら貢献することができれば幸いです。スポーツは世代や国境を超えて感動や楽しみを分かち合える素晴らしいものだと思います。長崎ヴェルカ様が長崎という地に根付き、バスケットボールを通じて多くの人が感動し、楽しみ、街が明るく元気になることを切に願います。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社落水正商店様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。看板商品である「太陽卵」を中心に長崎、全国のお客様の食生活を支えている貴社とともにシーズンを歩めることを嬉しく思います。長崎ヴェルカも地元長崎に根付き、県民の皆様に感動や楽しみを与えることのできるチームを目指して参ります。ともに長崎に元気を届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社落水正商店様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。