株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社上山建設(本社:長崎県東彼杵郡/代表取締役:上山誠)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:スクールウェア(背面・下)

■株式会社上山建設様 ご紹介
創業以来一貫して、「自社設計」「自社施工」による直接工事システムを守り続けてきました。お客様の理想の住まいづくりを実現するために全ての工事を自社で責任を持って手がけ「安心」「安全」の住まいづくりを実現致します。上山建設は、理想の住環境を実現するために責任を持った施工をしていきます。

●企業概要
株式会社上山建設
本社所在地:長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷849-1
代表取締役:上山誠
URL:http://www.nagasaki-iedukuri.com/

■代表取締役 上山誠様コメント
この度、ご縁を頂きまして、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結させて頂きました、上山建設です。微力ですが、長崎ヴェルカ様と共に地元長崎を盛り上げて、ベクトルの一員になれればと考えております。特に、長崎ヴェルカ様に憧れを抱く元気な子供たちの活動への応援が出来れば幸いです。がんばれ「長崎ヴェルカ!」、がんばれ子供たち!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社上山建設様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。長崎・佐世保を中心に理想の住環境を実現するため、お客様に寄り添った家づくりを手掛ける貴社とともにシーズンを歩めることを心強く感じております。長崎ヴェルカもバスケットボールを通じて子供にスポーツをする機会を作って参ります。バスケットボールを通じて長崎に元気と笑顔を届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社上山建設様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。