株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、福栄丸(本社:長崎県五島市/代表者:渡慎吾)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン(サイドライン)

■福栄丸様 ご紹介
私たち福栄丸は、外海の中の複雑な海岸線に育まれた上質な海産物の宝庫である五島列島で漁業に従事しています。「漁業のイメージを変える」をモットーに「安心、安全」を追及してまいりました。お客様に鮮度のよいものを届けるのはもちろん、おいしいを科学的に分析して魚が持つ旨味成分をコントロールして最高の状態の魚を提供させて頂いております。

●企業概要
福栄丸
本社所在地:長崎県五島市木場町178-18
代表者:渡慎吾
URL:https://www.instagram.com/shingo_908

■代表者 渡慎吾様コメント
私たち漁業従事者は自然の恵みの恩恵を受けています。そういった環境で仕事をしているせいか、なにか地域に貢献できることはないかと思っていたところ、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を結ぶことができたことを大変光栄に思いつつ感謝の気持ちでいっぱいです。私たちの理念の中に「最善を尽くす」の文言があります。長崎ヴェルカ様におかれましてもB3からB2への昇格、そしてB1への最短昇格を期待しています。そしていつか長崎ヴェルカからNBAへ旅立つ選手が出ることを心待ちにしています。五島初のスポンサーとしてこれからも全力で応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、福栄丸様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。誕生したばかりの我々とリーグ参入初年度から共に歩んでいただけること、そして五島列島初のパートナー様となっていただいたこと私も大変嬉しく思います。バスケットボールと漁業を通じて五島、長崎を共に盛り上げワクワクを届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、福栄丸様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。