株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社第百不動産(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長:百武茂樹)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:大型ビジョン広告

■株式会社第百不動産様 ご紹介
不動産賃貸/売買(仲介・代理)・管理・建売・リフォーム・マンスリー事業・コンサルタント業・損害保険代理業・火災保険・インターネット環境構築・レスQセンター(一般向けお困りごと対応)・市営住宅指定管理者

●企業概要
株式会社第百不動産
本社所在地:長崎県佐世保市湊町2番9号
代表取締役社長:百武茂樹
URL:https://daihyaku.jp/

■株式会社第百不動産 代表取締役社長 百武茂樹様コメント
地域と共に33年。地域でお役に立つ企業であり続ける事、地域NO.1の不動産会社を目指して社員一同努力しております。大変活気のある店内は、従業員とお客様とが和気あいあいと毎日営業をしております。
数々の不動産に関する“経験”や“知識”数え切れぬ“成功”に“失敗”等体験を基に、不動産のプロとして地域に必要とされる会社になるべく日々努力精進している所でございます。何はともあれ一度当社にいらして頂ければ“違いがすぐにわかる”と思います。いつでもどうぞお寄りください。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社第百不動産様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。不動産業を通して、地域に住む方の生活を支えている、貴社とともにシーズンを戦えますことを心強く感じております。長崎ヴェルカもバスケットボールを通して、長崎に住む楽しさや感動を届けていけるよう精進してまいります。スポーツと不動産業の力で長崎に住む楽しさをともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社第百不動産様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。