株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、東京海上日動火災保険株式会社(本店:東京都千代田区/長崎支店長:藤本直季)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ドリームパスサポーター

■東京海上日動火災保険株式会社様 ご紹介
1879年の創業以来、保険事業を通じ様々な事故や災害から地域社会をお守りしてまいりました。「いついかなる時も、いちばんそばに。」の想いと共に、東京海上日動はお客様に「安心と安全」を提供してまいります。

●企業概要
東京海上日動火災保険株式会社
本店所在地:東京都千代田区丸の内一丁目2番1号
長崎支店長:藤本直季
URL:www.tokiomarine-nichido.co.jp

■東京海上日動火災保険株式会社 長崎支店長 藤本直季様コメント
この度、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。弊社長崎支店は、「長崎が抱える諸課題の解決と発展に貢献しつつ、長崎と共に成長する」ことを中長期的な指針として日々活動しています。長崎ヴェルカ様の「バスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていく」という企業理念に共感し、弊社としても、コロナ禍におけるスポーツ活動を盛り上げるため、長崎ヴェルカ様のさまざまな活動を本年度より応援して参ります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、東京海上日動火災保険株式会社様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。創業当初より保険事業を通し、地域社会に貢献し続けている貴社をパートナーに迎えられること、大変嬉しく思います。我々も常に挑戦を続け、バスケットボールを通じて、長崎に活気を届けていきたいと思っています。長崎、そして世界に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、東京海上日動火災保険株式会社様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。