株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、医療法人社団平世会村上医院(本社:長崎県佐世保市/院長:村上豪志)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置: ドリームサポーター

■医療法人社団平世会村上医院様 ご紹介
村上医院は前院長の“地域に根差した医療を”という思いから昭和62年8月に広田町に開院しました。一般外来からリハビリ、在宅医療と地域の方が笑顔で安心して暮らせるような医療の提供を目指しています。

●企業概要
医療法人社団平世会村上医院
本社所在地:長崎県佐世保市広田1丁目5番25号
院長:村上豪志
URL:http://www.murakami-iin.jp/

■医療法人社団平世会村上医院 代表者 村上豪志様コメント
13歳よりバスケットを始め、現在も続けています。人生においてバスケットによってできたつながりというものが非常に大きく、いずれはバスケットに恩返しができればと思っているところに長崎ヴェルカ様と出会うことができました。一バスケット人として地元のバスケットチームを、クラブ初年度より応援できるということを非常に嬉しく思っています。熱く感動する試合を期待しています!がんばれ!ヴェルカ!!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、医療法人社団平世会村上医院様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。医療を通して、地域に住む方の健康な生活を守っている貴社とともに戦うことができることを嬉しく思っております。我々もバスケットボールを通して、長崎に住む方の心の拠り所となれるよう精進してまいります。スポーツの力で長崎へ「今を生きる楽しさを」届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、医療法人社団平世会村上医院様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。