
長崎ヴェルカは双方合意の上、NAMIディレクターの退任が決定いたしましたので、お知らせいたします。
長崎ヴェルカ チアディレクター NAMI
出身地: 京都府
出身大学:同志社大学
経歴:ニューヨーク・ジェッツ(NFL)ーゴールデンステート・ウォリアーズ(NBA)
※チアリーダー&ダンサー
―長崎ヴェルカ チアリーダー ディレクター(2021-22)
幼少期よりジャズダンスやヒップホップをはじめ、本場ニューヨークやサンフランシスコでプロのダンサーとして活動。NFLニューヨーク・ジェッツやNBAゴールデンステート・ウォリアーズで4シーズン、チアリーダー&ダンサーとして活動し、日本人で初めてデュアルキャリアを実現。プロチームの振り付けやアドバイザーとして多くのプロスポーツチームに携わる。全国でワークショップを開催し、プロチアリーダー・プロダンサーの指導・育成を行い、チアリーダー普及に努める。
【NAMIディレクター コメント】
「突然の発表に驚かれた方も多いかと思いますが、1年間大変お世話になりました。長崎ヴェルカでのチアチームの立ち上げという貴重な経験をさせていただき、心から感謝しております。試行錯誤しながらも、チームの立ち上げが実現できたのは、温かく応援して下さったファンの皆さま、パートナーの皆さま、関係者の皆さまのおかげです。いつもありがとうございます。
スタッフ、選手の皆さまに、チアを長崎ヴェルカの【ファミリー】の一員として迎え入れてくださったこと、常にチアリーダーにリスペクトを持って接してくださったこと、大変ありがたく思います。長崎ヴェルカのアグレッシブでスピーディーなプレースタイルがとても大好きでした。これからも応援していきます。
最後になりますが、私の思い描いていた世界観を体現してくれた12名のメンバーAi 、Tsuna、Akari、Kana、Saya、Miduki、Karen、Maria、Tomo、Sana、Aya、Yukari、私の右腕となっていろいろなことを一緒に実現してくれたSakuraには感謝の気持ちでいっぱいです。ここには書ききれないほど沢山の方にお世話になり、おそらく私の見えないところでも、チアのために沢山の方々が動いてくださったことと思います。全ての出会いに感謝いたします。本当にありがとうございました。またお会いする日まで。Nami」
【長崎ヴェルカ代表取締役社長 岩下英樹 コメント】