株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、医療法人 啓正会(本社:長崎県西彼杵郡時津町浜田郷572/代表者:清水啓宗)とパートナー契約を締結し、2022-23シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要

パートナー名:医療法人 啓正会

パートナーランク:プラチナパートナー

掲出内容:フロア看板、選手のぼり、ユースユニフォームパンツ(背面右)

■企業概要

正式社名:医療法人 啓正会

本社所在地:〒851-2102 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷572

代表者名:清水啓宗

URL:https://keiseikai.biz

■会社概要

時を楽しむ町、時津で40年に渡り医療介護事業を営んでおります。「Cool LIFE together」

を理念に掲げ、啓正会を利用する方、その周りの方が快適な人生を送って頂きたく日々ケアしています。医療介護の分野から長崎を活気づける「Smile Life with KEISEIKAI」PROJECT始動準備中です。

■医療法人 啓正会 代表者 清水啓宗コメント

「2021年Bリーグ参戦の発表を目にして「長崎ヴェルカ」の活動に興味を持ちました。実際にB3リーグを戦う姿には本気を感じることができ、非常にワクワクしました。私自身これまでバスケットには学校の授業と、スラムダンクを楽しみに読んでいたぐらいで、ほとんど縁はありませんでしたが、地元プロスポーツチームの活躍は町の活気にも大きく結びつくと信じています。冒頭で記述した通り長崎ヴェルカの本気に惚れました。これから長崎県がいい方向にどんどん変化していくためにも長崎ヴェルカが活躍し、当法人も大切にしている「笑顔」が長崎県全体にあふれてほしいと願います。2022年、医療法人 啓正会は長崎ヴェルカの活動を応援します」

■長崎ヴェルカ代表取締役社長 岩下英樹コメント

「この度、医療法人 啓正会様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。医療介護の分野から地域を支え、長崎の活性化に取り組み、長崎に笑顔を広げる貴社とともにシーズンを歩めることを誇らしく思います。バスケットボールを通じて長崎にワクワクと笑顔を届けて、地元長崎を盛り上げて参りましょう」