株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社JR長崎シティ(本社:長崎県長崎市尾上町1番1号/代表者:赤木征二)とパートナー契約を締結し、2022-23シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要

パートナー名:株式会社JR長崎シティ

パートナーランク:プラチナパートナー

掲出内容:大型ビジョン看板

■企業概要

正式社名:株式会社JR長崎シティ

本社所在地:長崎県長崎市尾上町1番1号

代表者名:赤木征二

URL:https://amu-n.co.jp/

■会社概要

当社は、長崎駅ビル「アミュプラザ長崎」「長崎街道かもめ市場」を運営・管理しております。各館内には約200のショップが出店しており、お客さまに高感度なファッションやライフスタイル等の提案を行うことで、地域と一体となって”長崎を元気”にすることに取り組んでいます。2023年秋には新長崎駅ビル開業を控えており、国際観光都市長崎のランドマークとして、自らも大きく進化し、長崎の発展をリードしてまいります。

■ 株式会社JR長崎シティ 代表者 赤木征二コメント

「この度、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことは大変うれしく、長崎の企業としてとても光栄であります。アミュプラザ長崎は2000年から“ながさきを元気に!”を合言葉に地元の皆さまに愛される施設づくりに取り組んでまいりました。「スポーツが人々や地域にもたらす力(ちから)、可能性を、もっと広げ平和な社会づくりに貢献したい」というジャパネットグループの想いに大いに共感し、スポーツを通じて元気な長崎づくりに貢献できるよう、微力ではありますが今年度から応援してまいります!」

■長崎ヴェルカ代表取締役社長 岩下英樹コメント

「この度、株式会社JR長崎シティ様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。長崎駅ビル「アミュプラザ長崎」「長崎街道かもめ市場」を中心に長崎に元気を届ける貴社と共にシーズンを闘えることを心強く感じております。長崎ヴェルカの活動を通じて長崎に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう」