株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、有限会社海野清掃産業(本社:長崎県長崎市/代表取締役:海野泰兵)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:会場内ゴミ箱

■有限会社海野清掃産業様 ご紹介
私たち海野清掃産業は、『守ろう限りある資源』をスローガンに、目まぐるしく変化する現代社会の中で、循環型社会構築を目指してリサイクルやエコアクション21など様々な取り組みを通じて、地域社会に貢献していきます。

●企業概要
有限会社海野清掃産業
本社所在地:長崎県長崎市八つ尾28-12
代表取締役:海野泰兵
URL:https://www.umino5383.co.jp/

■代表取締役 海野泰兵様コメント
スポーツで地元長崎を元気に、そして『今を生きる楽しさ』を届け続けられている長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結出来ました事に大変嬉しく思います。私たち海野清掃産業は1977年の創業以来、長崎市内において一般廃棄物収集運搬業を中心に、産業廃棄物の収集運搬業・中間処理を行って参りました。『どんなことにも向き合って行く』の企業理念のもと、廃棄物の適正処理・時代に沿った事業活動を行い、ペットボトルキャップ回収活動など社会貢献活動を通じて、SDGsの達成に貢献し、地域社会とともに持続的に成長していくことを目指しています。ファン・ブースターの皆様と共に社員一同応援して参ります。頑張れ長崎ヴェルカ!!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、有限会社海野清掃産業様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。主に長崎市内の一般廃棄物収集運搬業を通じ、循環型社会の構築に貢献されている貴社とともにシーズンを戦えることを嬉しく思います。きれいな試合会場を目指す長崎ヴェルカにぜひお力添えいただき、ともにクリーンな会場を作りあげて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、有限会社海野清掃産業様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。