株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、ジブラルタ生命保険株式会社(本社:東京都千代田区/執行役員:中嶋誠一)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:学校訪問ウェア、会場横断幕

■ジブラルタ生命保険株式会社様 ご紹介
ジブラルタ生命は、世界最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員です。一人ひとりのお客さまに生命保険の真価を正しく伝え、真に役立つ生命保険を提供し、保険金を支払うまで誠実に生命保険サービスを続けることでお客さまとそのご家族に経済的な保障と心の平和をお届けすることを使命としております。

●企業概要
ジブラルタ生命保険株式会社
本社所在地:東京都千代田区永田町2-13-10
執行役員:中嶋誠一
URL:https://www.gib-life.co.jp/

■ジブラルタ生命保険株式会社 執行役員 中嶋誠一様コメント
私たちジブラルタ生命は、長崎県におきまして、お客さまに寄り添う営業社員チャネルの二つの支社、代理店をサポートする代理店チャネルの営業部、そして多くのご契約のお手続きや問い合わせをサポートする本社部門などをあわせて、約700名が勤務しております。この度、地域貢献の一環として長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できましたことをとてもうれしく思います。パートナー契約を通じて、貴チームが理念として掲げている「バスケットを通して、長崎、そして世界に『今を生きる楽しさ』を広げていく」の一助になれれば、幸いです。長崎ヴェルカ様のさらなるご活躍を心より祈念いたします。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、ジブラルタ生命保険株式会社様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。長崎、日本中のお客様に「安心」と「信頼」を届け、地域貢献活動にも注力されている貴社と、リーグ参入初年度から歩んでいけること、大変嬉しく思います。長崎ヴェルカの活動を通して、長崎にワクワクと「今を生きる楽しさを」をともに届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、ジブラルタ生命保険株式会社様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。