株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社不動技研ホールディングス(本社:長崎県長崎市/代表取締役会長:濵本浩邦)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン(サイドライン)

■株式会社不動技研ホールディングス様 ご紹介
不動技研工業、PAL構造、キャドワークス、不動技研ホールディングスの4社で構成される不動技研グループは、各社が培った経験と技術を融合しながらハード・ソフトを問わず広範囲の設計・開発に携わり、常に進化し続けています。

●企業概要
株式会社不動技研ホールディングス
本社所在地:長崎県長崎市飽の浦町5-3
代表取締役会長:濵本浩邦
URL:https://www.fudo-giken.co.jp/

■株式会社不動技研ホールディングス 代表取締役会長 濵本浩邦様コメント
この度、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを非常にうれしく思っています。私たち不動技研グループは発電所などの社会インフラにかかわる設計や自動車の研究開発など、微力ではございますが皆様の生活を支える業務に携わっています。本業と同様に、スポーツを通じて地元に夢や感動を届けている長崎ヴェルカ様の活躍を支え、長崎の発展に少しでも貢献することができればと思っています。共にこれからの長崎を盛り上げていきましょう。今後もさらなるご活躍を期待しております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社不動技研ホールディングス様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。我々の生活に関わる社会インフラの設計や自動車開発の技術サポートなどその技術によって生活を支えてきた貴社とともにシーズンを戦えますことを心強く感じております。長崎ヴェルカも県民に寄り添い、その生活の一部になれるよう活動して参ります。ともに長崎を盛り上げて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社不動技研ホールディングス様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。