株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、伸和コントロールズ株式会社(本社:神奈川県川崎市/代表取締役社長:山本拓司)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:スクールウェア(前面・下)、会場横断幕

■伸和コントロールズ株式会社様 ご紹介
当社は半導体製造工程で不可欠な、温度制御を行う製品を扱うものづくり企業です。長崎県大村市の九州事業所では、世界の半導体工場で活用される精密空調装置の開発、生産、販売、サービスを一貫して行っています。

●企業概要
伸和コントロールズ株式会社
本社所在地:神奈川県川崎市麻生区栗木二丁目6番20号
代表取締役社長:山本拓司
URL:https://www.shinwa-cont.com/

■伸和コントロールズ株式会社 代表取締役社長 山本拓司様コメント
当社は1992年に長崎県大村市に事業所をかまえ、私たちの暮らしや世界を豊かにしている半導体業界において、「おもしろ おかしく たのしく」という価値観を大切にしながら、世界のものづくりの発展に向けて事業活動を行っています。この度は長崎ヴェルカ様の、バスケットボールを通して長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていくという理念に共感し、パートナー契約を締結させていただきました。これからも皆さまとのパートナーシップで社会や文化の発展に寄与できるよう取り組んでまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、伸和コントロールズ株式会社様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。大村市に事業所を持たれ、スポーツを通じた地域貢献を積極的に行われている貴社にこの度パートナーになっていただき嬉しく思っております。長崎ヴェルカはバスケットボールを通じて子供たちにスポーツをする楽しさを届けていきます。ともに長崎の子供たちに元気とスポーツをする楽しさを届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、伸和コントロールズ株式会社様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。