株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、ブルーキャブグループ(本社:長崎県佐世保市/代表取締役:円田真)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ダイジェストスナップ(SNS)

■ブルーキャブグループ様 ご紹介
ブルーキャブグループは昭和11年創業の長崎県佐世保市のタクシー業界最古の老舗である「佐世保タクシー株式会社」を中核とした長崎・佐世保・福岡のタクシーグループ。歴史ある会社ゆえの古き良きを残しつつ、時代やニーズに合った事業活動や接客サービスを追求し、真心こめたおつきあいを通して地域社会へ貢献していきます。

●企業概要
ブルーキャブグループ
本社所在地:長崎県佐世保市有福町203-1
代表取締役:円田真
URL:https://www.blue-cab.com/

■ブルーキャブグループ 代表取締役 円田真様コメント
この度、ブルーキャブは長崎ヴェルカ様とご縁をいただきパートナー契約をさせていただきました。長崎市と佐世保市を中心に展開しているブルーキャブが、スポーツを通して長崎を元気にしようとされている長崎ヴェルカ様と共にその一端を担えること大変嬉しく思っております。当社では「タクシーをおもしろく」を念頭に全国のタクシー業界の中でも先駆けて電気自動車を導入したり、システム会社を立ち上げるなど革新的なサービスにも積極的に取り組んでおります。そのような中で新たに長崎にバスケットボールクラブを立ち上げられチャレンジされている姿に刺激と共感を覚えるとともに長崎ヴェルカ様と一体となって長崎で生活する日常にワクワクを届けることができたらこれほど幸せなことはありません。
長崎ヴェルカ様のこれからのご活躍を心より祈念申し上げます!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、ブルーキャブグループ様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。公共交通機関のタクシーを通して、長崎市と佐世保市を中心に地域に住む人々の暮らしを支えている貴社とシーズンを戦えることを嬉しく思います。長崎ヴェルカもスポーツを通して、地域の皆様の支えになれるよう尽力して参ります。ともに長崎で生活する日常にワクワクを、そして元気を届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、ブルーキャブグループ様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。