株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、きらきら歯科医院(本社:長崎県長崎市/院長:山口香奈美)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ベンチロッカー

■きらきら歯科医院様 ご紹介
小児から高齢の方まで、美味しく咬めるをサポートするため、セルフケアや生活習慣の指導と合わせ、歯科衛生士によるプロフェッショナルケアを行っています。歯科医院はむし歯の治療だけではありません。お口の健康には、お口育てと、お口を守る事が大事です。とにく、「赤ちゃんからのお口育て」はママ・パパに生まれる前から知ってほしいこと、生まれた後でもできる事など、たくさんのお知らせを行っています。

●企業概要
きらきら歯科医院
本社所在地:長崎県長崎市浜町2-18クリエート長崎201
院長:山口香奈美
URL:https://kirakiradc.jp

■きらきら歯科医院 院長 山口香奈美様コメント
3年前からV-VAREN長崎のスポンサーをさせていただき、地域の皆さんと一緒に「長崎を元気にする!」お手伝いをさせていただいています。バスケットは大学の部活でしていました。ルールもそのころから、ずいぶん変わっていますが、久しぶりに試合を見て、ドキドキは止まりませんね。長崎に本物を見せてくれるチームができて、とてもうれしいです。長崎の子供たちに夢を!感動を!ドキドキを!たくさんの笑顔がみれるのを楽しみにしています。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、きらきら歯科医院様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。「口腔から全身、全身から口腔を守れる歯科」をコンセプトに、地域に住む皆様の健康を支えている貴社に、この度パートナーになっていただき嬉しく思っております。長崎ヴェルカはバスケットボールを通じて子供たちにスポーツをする楽しさを届けていきます。スポーツを通じて、ともに長崎の子供たちへ夢と感動を届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、きらきら歯科医院様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。