株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社CONNECT (本社:長崎県西彼杵郡/代表取締役社長:鶴田翔吾)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)

■株式会社CONNECT様 ご紹介
株式会社CONNECTは『長崎から世界へ』を目標とし、LEDビジョン等映像放映機器、感染症対策製品を軸にお客様のご要望に応え様々な事業を展開しております。

●企業概要
株式会社CONNECT
本社所在地:長崎県西彼杵郡長与町岡郷460
代表取締役社長:鶴田翔吾
URL:https://connect095.co.jp

■代表取締役社長 鶴田翔吾様コメント
この度、株式会社CONNECTは長崎ヴェルカ様とのパートナー契約を締結させて頂きました。弊社は『人と人のとの繋がりを大切に』を心がけ日々業務に励んでおります。長崎ヴェルカ様と共に長崎の活性化のお役に立てればと思っております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社CONNECT様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。長崎県内に多くのLEDビジョン導入実績があり、ビジョンを通じて人と町をつないでいる貴社に見習い、長崎ヴェルカもバスケットを通じて人と町、さまざまなつながりを作って参ります。ともにバスケットを通じて長崎を盛り上げて参りましょう。

長崎ヴェルカは、株式会社CONNECT様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。