MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 長崎ヴェルカ所属選手B.LEAGUE AWARD SHOW 2022-23受賞のお知らせ

長崎ヴェルカ所属選手B.LEAGUE AWARD SHOW 2022-23受賞のお知らせ

いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援をありがとうございます。
この度、狩俣昌也選手、マットボンズ選手がB.LEAGUE AWARD SHOW 2022-23で以下部門を受賞したことをお知らせいたします。

▼狩俣昌也選手
B2ベスト3pt成功率賞

▼マットボンズ選手
B2得点王
B2スティール王
レギュラーシーズン最優秀選手賞

【狩俣選手コメント】
「皆さんいつも熱い応援ありがとうございます。キャリアを通して、はじめての3pt成功率賞、大変嬉しく思います。日頃から、ワークアウトをサポートしてくれているコーチ、コンディションのサポートをしてくれるトレーナー、そして、僕を信じてスクリーンやパスをくれるチームメイトに感謝しています。そして、35歳でこのような素晴らしい賞を受賞できたことは、長崎ヴェルカの選手をサポートする素晴らしい環境や、選手を育てるスタッフの取り組みのおかげだと思っています。これまで僕に関わっていただいた全ての皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。これからも年齢に負けず、コートの中でも若手の見本になれるように頑張ります。今後とも応援よろしくお願いします」

【ボンズ選手コメント】
「この賞を受賞できて自分自身光栄です。ありがとうございます。皆が受賞を後押ししてくれて、私は自分のプレーをしただけなので私の力だけの受賞ではありません。このクラブ、コーチ、チームをとても尊敬しています。私はとても幸せだと思いますし、このチームワークにとてもモチベーションがあがりました。MVPに選出いただきありがとうございました。今後も応援し続けてくれると嬉しいです。GO!長崎ヴェルカ!」