MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> パートナーシップ
長崎に新たなエンタテインメントが誕生
バスケットボールを通じて「生きる楽しさ」を
長崎に「人」の流れを作り、企業様とともに長崎を活性化
お問い合わせ

バスケットを通じて
共に長崎を盛り上げていただける
パートナーを募集しています!

長崎ヴェルカでは、クラブを支援いただく企業様を
"パートナー"と呼び、
新たに長崎に生まれたバスケットボール
というエンタテインメントを通じて、
企業様の課題解決を一緒になって行ってまいります。

ファンのみならず、どんな人にも楽しめる
エンタテインメントを目指す
ヴェルカの様々な活動を通して、
企業名や商品PRのお手伝いをさせていただきます。

BENEFITS

パートナーシップにより実現する効果

通常の広告媒体では得ることができない
様々なメリットが期待できます。

  • 広告PR
  • ブースターへの
    アプローチ
  • 企業間交流
  • 福利厚生
  • 広告PR
    アリーナ内や各種メディアなど幅広いチャネルで露出します。また、地域貢献やスポーツの持つ爽やかさ・感動体験やドラマ性から、企業信頼度向上に貢献いたします。
  • ブースターへのアプローチ
    Bリーグは"スマホファースト"でデジタル化を推進し、女性層・若年層への訴求に注力しています。チームのファンクラブ会員、SNSフォロワー等に対してアプローチが可能です。
  • 企業間交流
    ビジネスのお客様を試合観戦にご招待し、関係性の構築・強化にご利用いただけます。また、パートナーパーティー等でパートナー様同士の交流・ネットワーキングを実現できます。
  • 福利厚生
    特定チームを応援することは社員の一体感や会社へのロイヤリティの創出が期待できます。また、スポーツ応援企業として就活層・若年層へアピールでき、採用活動にも貢献いたします。

BENEFITS

様々な場所にパートナー様ロゴを掲出し、
PRを行うだけでなく、
パートナー様の課題解決に
最適のプランをご提案いたします。

PREMIUM PARTNER

記者会見バナーや会場内でのロゴ露出、選手・チアの派遣や肖像権利用など、
全ての権益を最大限活用いただける最上位プラン

OFFICIAL PARTNER

大型ビジョンでの企業CMをはじめとした会場内でのロゴ露出、
選手・チアの派遣や肖像権利用など、広範な権益をご利用いただける上位プラン

PLATINUM PARTNER

コートサイドLEDビジョンやチアラウンドパネルでのロゴ露出、
選手の肖像権利用などご利用いただけるバランスの取れたプラン

SILVER PARTNER

会場内でのロゴ露出、クラブロゴ使用権利、試合観戦チケットなど、
主要権益をご利用いただけるプラン

BRONZE PARTNER

会場内でのロゴ露出など基本的な権益を揃えたシンプルプラン

詳細につきましては、下記より
お気軽にお問い合わせください。
企業様に応じた最適なプランをご提案いたします。

BENEFITS

2024年開業予定
長崎スタジアムシティプロジェクト

日常に、もっと楽しさを生み出し、交流人口の増加や雇用の場も創出することで、長崎全体を盛り上げるビッグプロジェクトが進行中。
サッカースタジアムを中心に、アリーナ・ホテル・商業施設・オフィスビルを伴う複合施設となります。

アリーナ・オフィス棟 外観

スポーツ庁が行う、まちづくりや地域活性化の核となる対象施設である、「多様な世代が集う交流拠点としてのスタジアム・アリーナ」に選定されており、地元企業の皆さまと一緒になって長崎を盛り上げていく地域創生のモデルとなるプロジェクトです。

アリーナ外観

ヴェルカの本拠地となるアリーナは6000人規模の収容人数を予定しており、日本でも有数のアリーナとなります。
九州のバスケットボールのメッカとして、新たな競技人口の創出や競技レベルの向上を通して、バスケットボール界全体を盛り上げる存在を目指しています。

(※パース図は構想段階のため、今後デザインを含め変更の可能性があります。)

アリーナ内観

BENEFITS

「採用を効率的に行いたい」
「商品の魅力をもっと広くアピールしたい」
「社員に自社を誇りに感じてほしい」
「長崎や子どもたちの未来に貢献したい」
長崎ヴェルカでは企業様のお困り事や想いにお応えすることで
長崎全体の盛り上がりを実感できる
地域社会づくりを目指しています。

まずは気軽にお問い合わせください。

TOP