MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 2023-24シーズンチケットの第一弾の追加受付、第二弾の先行予約受付、および先行予約から購入完了までの流れのご案内

2023-24シーズンチケットの第一弾の追加受付、第二弾の先行予約受付、および先行予約から購入完了までの流れのご案内

いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援をありがとうございます。

2023-24シーズンチケットの先行予約に関するご案内となります。追加販売や購入完了までの流れの案内など、重要な案内が含まれておりますので、ご確認お願いいたします。

第一弾で発表した席の追加について
2023-24シーズンの第一弾のお申込みについて、非常に多くのご予約をいただき、誠にありがとうございました。来季のヴェルカへも期待いただき、第一弾の【シーズンチケット先行予約】は数日で多くの席が完売となりましたこと、改めて感謝申し上げます。
第一弾が早期完売となり多数のキャンセル待ちも承ったことから、第一弾の追加先行予約を行うことを決定いたしました。各席若干数の提供となりますが、第一弾の先行予約でお申込みいただけなかった方は、ぜひお申込みください。

※6/1現在で上記座席をキャンセル待ちされている方は、キャンセル待ちから先行予約受付に内部変更しております。改めての予約受付の必要はございません。

※具体的な販売状況、残り販売枠については下記の表でご確認ください。

第二弾で発表する席について
第二弾として2F座席のシーズンチケットの先行予約を開始致します。2F席となることで試合全体を上から見やすく、お求めやすい価格の座席となりますので、第一弾同様に早期完売となる可能性もございます。お早めのお申込みをお願いいたします。

※具体的な販売状況、残り販売枠については下記の表でご確認ください。

▼予約開始時期(第一弾の追加予約、第二弾の先行予約ともに)
 ・2023年6月2日(金)18:00~6月30日(金)
 ※限定数がなくなった場合、キャンセル待ちのご案内となります。

▼申し込み方法
専用申込サイトよりご予約をお願いいたします。
https://www.velca.jp/seasonticket/

【先行予約】頂いた方の今後の購入までの流れについて
今回早期完売になったこともあり、座席確保の保険のため1名の方が複数の座席を確保されている状況も一部発生しております。より多くの方に確実に席を手にしていただくために、「予約確定」のフェーズを設けることといたしました。
実際の会場図からシーズンチケットを申し込む座席を確保いただく流れとなります。この際には、シーズンチケット料金の10%を前金としていただくことで座席を確保いただけるような設計でリリースいたします。費用が発生することで1名の方が保険で複数席を申し込みにくく、また実際の席が分かることでご安心いただける設計としておりますのでご了承ください。

▼最終確定までの流れ



※お支払いいただいた10%の費用はその後のキャンセルによって返金されません。
※【先行予約】の枠の確保は「予約の確定・席の確定のそれぞれの最終日付」までの10%の入金と座席の確定をもって【予約の確定】とさせていただきます。期限を過ぎた場合は【先行予約】の権利は消滅しますのでご注意ください。

※座席表


※各席のシーズンチケット販売枠数と販売状況及び残り販売数


▼申し込み方法
専用申込サイトよりご予約をお願いいたします。
https://www.velca.jp/seasonticket/


引き続き、長崎ヴェルカへのご声援、よろしくお願いいたします。