MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 長崎ヴェルカ×税理士法人 ASPIRE パートナー契約締結のお知らせ

長崎ヴェルカ×税理士法人 ASPIRE パートナー契約締結のお知らせ

株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、税理士法人 ASPIRE(本社:長崎市大黒町14番5号ホテルニュー長崎地下1階/代表者:光石尚彦)とパートナー契約を締結し、2022-23シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

【契約概要】
パートナー名:税理士法人 ASPIRE
パートナーランク:シルバーパートナー
掲出内容:フロアサイン

【会社概要】
「“したい・なりたい”を共に目指す」というミッションを掲げ、税理士(4名)、社会保険労務士、中小企業診断士、応用情報技術者を中心に、税務、人事労務、経営財務コンサルティング、DX推進支援、SNSマーケティングや広告企画など、グループ会社が一体となって長崎で頑張る中小企業の皆様を応援します。

【企業概要】
正式社名:税理士法人ASPIRE
本社所在地:長崎市大黒町14番5号ホテルニュー長崎地下1階
代表者名:光石尚彦(税理士)
URL:https://3214.jp

【代表者コメント】 
マイケル・ジョーダンと同年である私は、かつてドクターJ、ジャバー、バード、マジックなどに憧れ、日本人選手では結城昭二さんのプレーが好きでした。当時はバスケットボールの試合を観戦したり、映像で視たりする機会が今より限られていたのですが、今はヴェルカのおかげでプロバスケットボールチームの試合を目の前で観ることができるようになり、長崎で生活する私たちにとってはとてもうれしいことです。地域に根差したプロスポーツクラブとしてこれからも多くの人に愛され続ける長崎ヴェルカに、パートナー企業として関わることができて光栄です。

【株式会社代表取締役社長 岩下英樹 コメント】
この度、税理士法人 ASPIRE様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。
税理士をはじめ、社会保険労務士、中小企業診断士などグループ会社一丸となって長崎の企業を支える貴社にパートナーになって頂いたことを心強く思います。
誰もが楽しめるエンタテイメント空間を作り上げて地元に愛されるクラブを目指して参りますのでともに長崎を盛り上げましょう。