MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 長崎ヴェルカ×株式会社オール工業 パートナー契約締結のお知らせ

長崎ヴェルカ×株式会社オール工業 パートナー契約締結のお知らせ

株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社オール工業(本社:長崎県諫早市津久葉町6番地23/代表者:水野隆一)とパートナー契約を締結し、2022-23シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

【契約概要】
パートナー名: 株式会社オール工業
パートナーランク:シルバーパートナー
掲出内容:フロアサイン(エンドライン)

【会社概要】
当社は長崎県諫早市に1982年に創業した建築金物の設計・製造・販売を行う会社です。ビル、商業施設、ホテル等の建築金物の製品を扱うものづくり企業です。

【企業概要】
正式社名: 株式会社オール工業
本社所在地:長崎県諫早市津久葉町6番地23
代表者名:水野隆一
URL: https//www.all-ind.co.jp/

【代表者様コメント】
株式会社オール工業 取締役社長 水野隆一
この度、株式会社オール工業は長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。当社は諌早ですが長崎の活性化をミッションの一つとして掲げている長崎ヴェルカ様の理念に共感し、スポーツを通じて長崎の人々に夢や感動を届けている長崎ヴェルカ様の活躍を支え、本業と同様に長崎の発展に貢献することが出来れば幸いです。今後もさらなるご活躍を期待しております。

【株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社長 岩下英樹コメント】
この度、株式会社オール工業様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。
ビルや業施設、ホテル等の建築金物の製品を扱い、長崎の活性化をミッションとして掲げる貴社にパートナーになって頂いたことを嬉しく思います。
バスケットボールを通じて長崎にワクワクと笑顔を届けて、ともに長崎の人々に夢や感動を届けましょう。