MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 長崎ヴェルカ×株式会社王子工業 パートナー契約締結のお知らせ

長崎ヴェルカ×株式会社王子工業 パートナー契約締結のお知らせ

株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社王子工業(本社:長崎県佐世保市小島町444-2/代表者:平倉浩)とパートナー契約を締結し、2022-23シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

【契約概要】
パートナー名:株式会社王子工業
パートナーランク:シルバーパートナー
掲出内容:ルカパンツ背面・右

【会社概要】 
株式会社王子工業は発電プラントの建設及びメンテナンスを主とした事業を行っており、健康経営を第一に掲げ創業42周年を迎えました。今まで培った経験と技術で環境保全と持続可能な社会の実現に取り組んで参ります。

【企業概要】
正式社名:株式会社王子工業
本社所在地:長崎県佐世保市小島町444-2
代表者名:平倉浩
URL:https://ojikogyo.bsj.jp/

【代表者コメント】 
この度、株式会社王子工業は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結出来ることを誇りに感じております。王子工業はこれまでも地域貢献につながる活動をしてまいりましたが、今回長崎ヴェルカ様の“バスケットを通して、長崎そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていく”との理念に共感し少しでもお手伝いさせて頂きたいと思い、今シーズンより長崎ヴェルカ様のパートナーとなり今後の活躍と活動を応援して参ります。

【株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社長 岩下英樹コメント】
この度、株式会社王子工業は様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。
発電プラントの建設及びメンテナンスを主とし佐世保を中心に地域貢献活動を実施してきた貴社と共にシーズンを歩んでいけることを嬉しく思います。
バスケットを通して、長崎そして世界に「今を生きる楽しさ」を共に広げていきましょう。