MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 長崎ヴェルカ×英進館株式会社 パートナー契約締結のお知らせ

長崎ヴェルカ×英進館株式会社 パートナー契約締結のお知らせ

株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、英進館株式会社(本社:福岡市中央区今泉1-11-12/代表者:筒井俊英)とパートナー契約を締結し、2022-23シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

【契約概要】
パートナー名:英進館株式会社
パートナーランク:シルバーパートナー
掲出内容:ユースユニフォーム(トップス・背面 上)

【会社概要】
1979年福岡市中央区で創業。「第一志望校合格なら英進館」を合言葉に難関校への合格実績を築く。九州を中心に60校を展開し、生徒数は小中高生約3万8千名。理念は「自立した社会人の育成」。第一志望校合格はもちろん、社会での活躍まで見据えた指導を行う。

【企業概要】
正式社名:英進館株式会社
本社所在地:福岡市中央区今泉1-11-12
代表者名:筒井俊英
URL:https://www.eishinkan.net/

【代表者コメント】 
この度、英進館株式会社は、長崎ヴェルカさまとパートナー契約を締結させていただきました。バスケットを通して、長崎、そして世界にワクワクと平和のメッセージを届けようと取り組まれる素晴らしいクラブとこのような関係が築けたことを大変喜ばしく思っています。
英進館は「自立した社会人の育成」を理念に掲げ、子どもたちの学力向上のみならず、グループ学習や自然体験などを通じ、社会で活躍できる「自主性、協調性、社会性」を育む指導にもあたっています。これらは長崎ヴェルカさまが目指されるところにも通じる部分が多いのではないかと感じています。
同じ九州に根ざす企業として、長崎を、九州を盛り上げるため長崎ヴェルカさまのさまざまな活動を本年度より精一杯応援してまいります。

【株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社長 岩下英樹コメント】
この度、英進館株式会社様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。
貴社の「自立した社会人の育成」という理念や社会で活躍できる「自主性、協調性、社会性」を育む指導は今年立ち上がった長崎ヴェルカユースチームの指導方針と通ずるものがございます。
長崎ヴェルカユースはバスケットボールを通じて子供たちの可能性をひろげていきます。ともに長崎の子供たちに元気とワクワクを届けて参りましょう。