MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 12月分ホームゲーム観戦チケット販売日決定のお知らせ

12月分ホームゲーム観戦チケット販売日決定のお知らせ

いつも長崎ヴェルカへの応援いただきありがとうございます。

12月開催分観戦チケットの販売日が決定したことをお知らせいたします。
最大20%オフで観戦チケットを購入いただけるイベント割チケットの販売準備のため、
チケットの販売日を延期しておりましたが、準備に目処がつきましたので販売日をご案内いたします。
イベント割チケットをご希望の方はワクチンの3回目接種まで完了されている方、PCR、抗原検査の陰性証明がご準備できる方限定となりますが、
お得なチケットとなりますので、ぜひお求めください!

▼チケット販売日
【VELCAS会員販売】11月10日(木)12:00~
【一般販売】11月17日(木)12:00~
※イベント割(ワク割)価格でチケットをお買い求めの方は【ワク割】と記載のあるページからご購入ください!

▼販売延期該当試合 
日程
試合開始時間
対戦相手
場所
12月10日(土)
17:00
越谷アルファーズ
長崎県立総合体育館
12月11日(日)
14:00
12月24日(土)
17:00
アースフレンズ東京Z
佐世保市体育文化館
12月25日(日)
14:00
12月31日(土)
17:00
西宮ストークス
長崎県立総合体育館
1月1日(日)
14:00

▼イベント割について

■イベント割とは?
チケットの割引等により、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって甚大な影響を受けている文化芸術やスポーツに関するイベントの需要喚起を目的とした事業です。
また、ワクチン接種証明や検査証明などを活用した支援を行うことで、消費者が安心してイベントに参加できる環境を醸成していくとともに、文化芸術やスポーツに関するイベントに関わる方々に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策の定着を促すものです

イベント割対象:全国のコンサート・展覧会・観劇・スポーツ観戦などのイベント
イベント割に参加する販売会社からチケットをご購入いただくと、チケットの割引等の特典が受けられます。
※イベント参加者の接種証明書等、又はPCR検査等の陰性の検査結果が確認できることが割引の条件となります。

詳細はこちら