MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > VELCAS GOLD会員限定!お年玉くじ実施のご案内

VELCAS GOLD会員限定!お年玉くじ実施のご案内

いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援、ありがとうございます。
この度、2023年の年始に「2022-23シーズン長崎ヴェルカオフィシャルファンクラブVELCAS GOLDプラン」にご入会いただいた皆様に、長崎ヴェルカより年賀状を送付させていただきます。
その年賀状抽選番号を使用して、長崎ヴェルカ独自の「VELCAS GOLD会員限定『お年玉くじ』」を実施いたしますのでお知らせいたします。

<対象>
VELCAS GOLD会員の皆様
<抽選特典>


<当選発表>
当選者はこちらの皆さまです。




<賞品のお渡し方法>
★A賞・B賞の当選者さま
ご入会時に登録されているご住所宛に賞品を送付させていただきます。(1月下旬ごろ発送予定です)

★C賞の当選者さま
詳細につきましては、当選者さまへ開催日時・参加可否のアンケートをクラブよりメールにてご連絡いたします。
当選メール内の日程および注意事項をご確認いただき、メールに記載いたしますアンケートフォームより期日までに
必ずお申込みください。(1/17(火)メール配信予定)
※メール記載の期日を過ぎてもお申込みがない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。
※VELCAS GOLDへのご入会時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします
商品お渡しまでは、確認のため当選番号が入った年賀状を使用させていただきますので、大切に保管してください。
紛失された場合は商品の引き渡しができない場合がございますのでご注意ください。

引き続き、長崎ヴェルカへの熱いご声援をよろしくお願い致します。