MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 【シーズンチケットご購入者様へ】よくあるご質問とお問い合わせ方法のご案内

【シーズンチケットご購入者様へ】よくあるご質問とお問い合わせ方法のご案内

いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援をありがとうございます。
 
2023₋24シーズン シーズンチケットにつきまして、非常に多くのお客様にご購入いただき
誠にありがとうございました。
現在、多くのお客様からお問い合わせをいただいており、
長崎ヴェルカ事務局の問い合わせフォームが大変混雑しております

 
至急対応を進めておりますが、個別でご連絡をいただいたものへのお返事はお時間を頂戴してしまうため、
よくいただくご質問の回答、個別にご連絡頂く際のお問い合わせフォームのご案内をいたします。
ぜひご活用ください。
★シーズンチケットのよくあるご質問★

【Q:シーズンチケットを家族や友人に譲渡できますか?】
→A:可能です。
 譲渡方法については
こちらをご確認いただきますようお願いいたします。


【Q:シーズンチケットの特典はいつ届きますか?】
→A:特典によってお送りする日にちが異なります.。
・会員証:2023年9月末までに送付できるようご準備しております。
     今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
・先行販売の顔パネル、ボール(先行販売特典対象の方のみ):会場でのお渡し

・選べる特典グッズ(ショルダーバッグ、タオル、LUCAキャップ)
 会場受取の方:会場でのお渡し

 配送希望の方:2023年9月中にお届け

【シーズンチケットではどのように入場できますか?】
→入場方法は3通りございます。
会員証カード(今月中にお届け予定です)
モバイルIDチケット(Bリーグチケットアプリ『スマチケ』にてお送りしております)
※モバイルIDチケットが届かない方は
こちらよりお問い合わせください
③ユニフォーム入場(V-EXPERSS)
WEBサイトは現在準備中です
※参考(2022-23シーズン)
https://www.velca.jp/v-express/

【Q:シーズンチケットのキャンセルや返金は可能ですか?】
A:すでにお支払いいただいた金額のご返金は承っておりません。
    ご希望に添えず申し訳ございませんがご理解いただきますようお願いいたします。
    シーズンチケットはすでに購入いただいたチケットをリセールすることが可能です。
※リセールについては
こちらをご確認ください

リセール出品方法はこちらをご確認ください


【会員番号が届かない】
【シーズンチケットが届かない】
【上記よくあるご質問以外の問い合わせ】

上記につきましては、状況を確認させていただきますので下記フォームからお問合せください。

★シーズンチケット回答フォーム★

よくあるご質問に当てはまらないエラーの発生等お問合せが必要なお客様は、
こちらよりご回答ください。

 
シーズンチケットをご購入いただいた皆様が試合観戦を楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同引き続き準備を進めてまいります。
今後とも、長崎ヴェルカをよろしくお願いいたします。