MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 【一般チケットご購入者様へ】よくあるご質問とお問い合わせ方法のご案内

【一般チケットご購入者様へ】よくあるご質問とお問い合わせ方法のご案内

いつも長崎ヴェルカへ熱いご声援をありがとうございます。

現在長崎ヴェルカ事務局のお問い合わせフォームが大変混雑しております。
至急対応を進めておりますが、個別でご連絡をいただいたものへのお返事はお時間を頂戴してしまうため、
よくいただくご質問の回答、個別にご連絡頂く際のお問い合わせフォームのご案内をいたします。
ぜひご活用ください。

★よくあるお問い合わせ★

【Q:VELCAS会員特典のチケット引換をしたい】
A:VELCAS SILVER・KIDS会員で「2F一般席チケット」の特典を選択された皆様、
VELCAS YOUTH会員の皆様には、特典チケットの引換をご自身で行っていただく形となります。

🎫引換方法
①B.LEAGUE会員ページへログイン
ログインはこちらから
②ご希望の試合を選択
★特典★チケット引き換え【SILVER・YOUTH・KIDS会員限定】ページへ進み、購入ボタンを選択
④パスコード入力画面で、5桁のファンクラブ番号を入力
※例)会員番号123の場合:00123を入力ください
⑤座席を選択し、引き換え完了!

〈ファンクラブ番号について〉
お引換には会員番号のご入力が必要となります。
ご入会後、2~3営業日後に会員番号のご通知となりますので、お引換希望日の2~3営業日前までに
VELCAS会員へのご入会をお願いいたします


【Q:ファンクラブ会員番号が分からない】
A:登録が完了してから2-3営業日で長崎ヴェルカ事務局よりメールをお送りしております。
送信元:nagasaki_velca@japanet.co.jp
件名:【2023-24 シーズン VELCAS 会員番号通知】2023-24シーズン VELCASのご購入ありがとうございました

※会員登録から2-3営業日たっても通知メールが届いていない方、確認ができないお客様につきましては、
 会員番号をお調べさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、下記内容を添えて長崎ヴェルカ事務局までお問い合わせください。
宛先: info_velca@japanet.co.jp
件名:会員番号の通知メールが届きません

・会員氏名
・会員メールアドレス


【Q:購入したチケットをキャンセルしたい】
A:チケットのキャンセル・ご返金は承っておりません。
   ご理解いただきますようお願いいたします。

モバイルIDチケットでご購入いただいた場合、チケットをリセールに出品することが可能です。
下記ご案内を記載させていただきますので、ぜひご利用いただけますと幸いです。
・リセールについてはこちらから
・リセール出品方法はこちらから
VELCAS会員特典チケットについては事務局側での対応が必要となってまいります。
 ご希望の方は長崎ヴェルカ事務局までご連絡ください。(宛先: info_velca@japanet.co.jp


【Q:今後のチケット販売日を知りたい】
A:現在チケットの販売日は調整中でございます。
決定次第、長崎ヴェルカ公式WEBサイトやSNSで発信いたしますので、それまで少々お待ちください。


【Q:ファンクラブ特典はいつ届きますか】
A:<配送希望をご選択いただいたお客様>
 9月末までにご入会のご住所宛にお送りできるようご準備させていただいております。
  <会場お受け取りをご選択いただいたお客様>
→会場お受け取りのため、ホームゲーム会場内、引き換えブースでのお受け取りをお願いいたします。


【Q:ファンクラブ特典の受け取り期限はありますか】
A:<会場お受け取りをご選択いただいたお客様>
2023-24シーズン長崎ヴェルカホーム戦であればどの試合でもお受け取りいただけるようにご準備しております。


今後とも、長崎ヴェルカをよろしくお願いいたします。