MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 【11月パートナー通信】セミナーを実施、イベントに参加しました

【11月パートナー通信】セミナーを実施、イベントに参加しました

いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援をありがとうございます。

長崎ヴェルカへご支援いただいておりますパートナー企業さまとの11月の活動をご報告いたします。

11月はバイウィーク期間があったので、パートナー企業さまにセミナーを開催いただいたり、イベント・行事に参加したりとコミュニケーションを取り、非常に有意義な時間を過ごしました。

■西川株式会社さま
クラブハウスまでお越しいただき、"睡眠セミナー"を開催いただきました。
選手の日々のコンディショニングやパフォーマンスを向上させる目的で開催いただきました。
当日選手からは多くの質問があり、正しい寝姿勢や自分に合った寝具の選び方をレクチャーいただきました。






■長崎トヨタさま
長崎トヨタさまの操業77周年祭イベントには、長崎ヴェルカチア&ダンサーズのTSUNAとHINANO・クラブ公式マスコットのLUCAが参加いたしました!
長崎県内の各店舗でバスケットボールシュートチャレンジを行い、
いらっしゃったお客様に長崎ヴェルカを知ってもらうきっかけとなりました。


 

■戸田建設さま
2024年秋開業の長崎スタジアムシティ、長崎ヴェルカの本拠地となる
HAPPINESSARENAの建設を行ってくださっている戸田建設さまの家族見学会に
長崎ヴェルカチア&ダンサーズのKAREN・HINANO・MIU・WAKABA・MANAMIが参加いたしました。
じゃんけん大会では長崎ヴェルカの応援グッズが賞品となり、会場が大盛り上がりでした!


■株式会社九電工さま
九電工さまのエコフェアでは、九電工さまのマスコットキャラクター“タスキ課長”やエヌタス公式キ
ャラクター“えぬたん”とLUCAの共演が実現しました!

<エコフェアとは?>
エコ商品の販売促進・オール電化(熱源転換)PRを目的に実施するイベント

Vreryのステージパフォーマンスや長崎ヴェルカチア&ダンサーズのSANAによるじゃんけん大会の実施、
長崎ヴェルカブースでは輪投げチャレンジを実施し、会場にいらっしゃったお客様とコミュニケーションをとることができました。


長崎ヴェルカは、今後もパートナー企業の皆さまと一緒に、クラブ理念である、「バスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていく」を実現してまいります。