MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 3月20日(水)会場アクセス・観戦ルールご確認のお願い

3月20日(水)会場アクセス・観戦ルールご確認のお願い

いつも長崎ヴェルカへの熱い声援をありがとうございます。

3月6日は混雑が予想されます。
興行を安全に開催するためにも観戦ルールを事前にご確認の上、会場までお越しください。


▼駐車場に関して
クラブがご用意している駐車場はございません。 お車でお越しの際は、コインパーキングをご利用ください。
渋滞緩和のため、公共交通機関の利用をお願いいたします。
※科学館、護国神社の駐車場はご使用いただけません。
※月極駐車場や護国神社への駐車は絶対にご遠慮ください。



▼喫煙所に関して
場外駐輪場付近に喫煙所を設けております。 所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。


▼飲食に関して
会場内での飲食は可能です。カン、ビンの持ち込みは禁止となりますので、入場口での入れ替えをお願いいたします。


▼ベビーカー置き場に関して
1Fロビー、2F総合案内近くに設置いたします。盗難、破損の責任は負いかねますのでご了承ください。


▼授乳室の有無
1Fロビーにございます。【supported by 渕レディスクリニック】


▼おむつ替えシート有無、場所、表記
1Fロビーにございます。ご自由にご利用ください。


▼落とし物、迷子案内場所について
2Fロビー総合案内がございます。お近くの警備員もしくはスタッフにお声かけください。


▼臨時バスの運行に関して
長崎バスさまによる臨時便を運行いたします。 往路は会場最寄りのバス停に到着、復路は会場内から出発いたします。ぜひご利用ください。大人160円/小人80円 






▼長崎ヴェルカからのお願い
試合終了後、選手がコート1周をする際のお願いです。
・試合終了後は、お帰りになる方以外はセレモニー終了まで自席にご着席ください。立ち上がってのコート付近へのご移動はおやめください。
・コートサイド席のお客様の前に立ったり、通路に立ち止まったりしないでください。
お子様についても同様です。保護者の方がご注意ください。
・後ろから手を伸ばしてのハイタッチのお求めも危険ですのでおやめください。
着席されているお客様へのご配慮をお願いいたします。

また、試合会場、宿泊地や移動中の駅や空港なども同様に、長崎ヴェルカの選手・チームスタッフ・選手家族及び関係者に対する入り待ち・出待ち行為やサイン・写真撮影などファンサービスを求める行為は禁止しております。
入り待ち・出待ち行為による施設や近隣住民へのご迷惑になるほか、思わぬけがやトラブルの起因となる恐れがありますので、絶対におやめください。
また、すべての試合会場において、差し入れ、ファンレターはいかなる場合でもお預かりしておりません。
選手・チームスタッフ・選手家族のプライバシー及びコンディション管理にご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。



その他、観戦に関するルールはこちらから