MENU

長崎ヴェルカ

NAGASAKI VELCA

MENU
> ニュース > 『超VELCAファン感謝祭』開催概要およびチケット販売日のご案内

『超VELCAファン感謝祭』開催概要およびチケット販売日のご案内

いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援をありがとうございます。
この度、2023-24シーズンのラストイベントとして『超VELCAファン感謝祭』のチケット販売日が決定いたしましたので、
お知らせいたします。

◆チケット販売日について

▼ご注意事項※購入する前に必ずご確認ください。
・購入いただくチケットは、1会員様につき2枚までとなっております。
 Bリーグマイページにログインの上、ご購入いただきますようお願いいたします。
└B.LEAGUE会員マイページのログインはこちら
・チケットのキャンセル・変更等(チームを変更したい場合など)は出来かねますのでご注意ください。

5/11(土)THIS IS "VELCA”は俺だ!~豪華賞品をかけた紺白合戦~

【全席指定席】となります。
◆GOLD先行販売:4/25(木)12:00~
◆SILVER/YOUTH/KIDS販売:4/26(金)12:00~

▶購入ページはこちら


※座席は指定席となっております。
 席数に限りがあるため、お申込数が上限に達したタイミングで販売終了となりますのであらかじめご了承ください。
※【紺白合戦】ということで、選手が2チームに分かれて対戦いたしますが、
 応援する皆さまにもチームごとに分かれていただき、アリーナ全体で【紺白合戦】を行います。
 座席を半分に分け、応援するチームで座席エリアが異なりますのでご注意ください。
 詳細は下記【◆5/11(土)THIS IS "VELCA”は俺だ!~豪華賞品をかけた紺白合戦~についてのご注意事項】をご確認ください。

5/12(日)VELCAオークション
【全席自由席】となります。
◆GOLD先行販売:4/25(木)12:00~
◆SILVER/YOUTH/KIDS販売:4/26(金)12:00~

▶購入ページはこちら

※座席は自由席となっております。
必要なチケット枚数をカートに入れてお申込みいただく仕様となります。
席数に限りがあるため、お申込数が上限に達したタイミングで販売終了となりますのであらかじめご了承ください。


◆5/11(土)THIS IS "VELCA”は俺だ!~豪華賞品をかけた紺白合戦~についてのご注意事項
このイベントでは【紺白合戦】ということで、前田HC率いる「TEAM NAVY」とヴァジェリスAC率いる「TEAM WHITE」に選手が分かれて対戦いたします。
応援する皆さまにもチームごとに分かれていただき、アリーナ全体で【紺白合戦】を行います。
座席を半分に分け、応援するチームで座席エリアが異なりますので、チケット確保の際にご希望のチームをご選択ください。
勝利チームには、選手だけでなくお客様にも何かがあるかも…!?

▼チケット販売に関する注意事項はこちら


「TEAM NAVY」…前田HC率いるチーム
「TEAM WHITE」…ヴァジェリスAC率いるチーム

▼チーム分け座席はこちら


▼選手チーム分け



<超VELCAファン感謝祭 イベント詳細>
■日程
5/11(土)THIS IS "VELCA”は俺だ!~豪華賞品をかけた紺白合戦~
12:00 場外OPEN
13:00 場内OPEN
14:00 開演
16:00 終了見込み

5/12(日)VELCAオークション
10:00 場外・場内OPEN
11:00 開演
12:30 終了見込み

■場所
長崎県立総合体育館

■料金
両日 無料

■参加資格
長崎ヴェルカ ファンクラブ会員
※このたびの超VELCAファン感謝祭に参加いただくには、それぞれの日程でチケットを事前に確保いただいた方のみが参加可能となります。全員が参加できるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。
B1の舞台で選手、チーム、そしてどんな時も熱い声援で応援してくださったVELCASのみなさんと駆け抜けた2023-24シーズン。シーズンの締めくくりに最高の思い出を作りましょう!みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 
★★★よくあるご質問★★★
イベントに関するよくあるご質問は下記をご確認ください
※内容は適宜更新いたします

====【子どもチケットについて】====
■未就学児の子供がいます。チケットは購入する必要はありますか?
→未就学児のお子様は膝上観戦の場合、チケットは不要です。
 座席が必要な場合はチケットが必要となりますので、ご購入ください。

■親は会員ですが、子供はファンクラブに入会していません。
 ファンクラブに入会する必要がありますか?
→本イベントはファンクラブ会員様限定となっていますので、
 ご入会いただく必要がございます。
※膝上観戦される未就学児の方についてはご入会いただく必要はございません。


====【イベントの参加について】====
■ファンクラブ以外の人もイベント参加できますか?
→本イベントはファンクラブ会員様限定のイベントとなるため、ご参加いただけません。

====【チケットについて】====
■チケットは何枚まで購入できますか?
→1会員様2枚までご購入いただけます。
 複数名のお席を確保されたい場合は、1会員様につき2枚購入が出来ますので、
 2名様分は同時にチケット購入をお願いいたします。
 3名以上の席を確保されたい場合は、お手数ではございますが別会員様のアカウントで
 再度購入をお願いいたします。

■同じアドレスで子供のアカウントを持っています。
 その場合、どのように購入すればいいですか?
→1会員様2枚までとなっておりますので、2枚以上購入する場合はお子様のアカウントに切り替えいただき
 ご購入ください。

▶アカウントの切り替えはこちら


■購入したチケットは他の人に譲渡できますか?
→ファンクラブ会員様にのみ、譲渡可能です。
 非会員様へのチケットの譲渡・ご入場は出来かねますので、大変恐縮ではございますが、
 ご了承いただきますようお願いいたします。
 
 ご入会がまだの方で、『超ヴェルカ感謝祭』に参加希望の方は
 この機会にぜひVELCASにご入会いただけますと幸いです。